10003(仮称・廃隧道)鴨川市天津の明治隧道【動画できました(゚∀゚)】

2018年05月15日

長い間さ迷っていたけど…方向は決まった!

一ケ月以上も音沙汰無くなり…皆様にご心配お掛けしまして、心からお詫び申し上げます。m(_ _)m
と、ゆー訳で…本日は生存確認&近況報告(←正確には違うけどw)でございます。


[0]
DSCN1504
↑只今ちょっと…実家の方で大きな問題に遭っておりまして…正に↑の様なピンチな日々でありまして…
 もちろん、ボク達は被害者でして…警察の方や弁護士さんなどに助けていただいて…


[1]
DSCN1616
↑とりあえず、それらの問題はほぼ全て解決し平和な元の生活に戻れる見込みなんですけど…


[2]
DSCN1622
↑今度は制止する者が居なくなった『毒親』が本性を現し始めた!(゚Д゚ノ;)ノ
 しかし、一番の問題は…猫(二匹)をボクがどー守るのか…。アパートでは飼えないし…。
 仮に「ペット可」な物件に引っ越しても…ボクが仕事に行っている間はずーとアパートに閉じ込めておくのもちょっと…(;´Д`)
 かといって、実家に置いておいて幸せだろうか…? どっちもアイツラにしてみれば酷だ…(;´Д`)


[3]
DSCN0747
↑かなーり悩んだけど…決断しちゃった。(ToT)
 でも…もう一仕事しないと、平和な日々にたどり着けない…(;´Д`)
 さーて、コレをどーやって降りるか…。ここまで絶壁を滑り降りて来たけど…登れなさそっ…(゚Д゚;)



と、今の所こんな状態ですけど…一日も早く復活できる様に、只今頑張っております。
皆様、いつもありがとうございます。m(_ _)m

tunnel_makiki at 11:11│Comments(0)■業務連絡■ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
10003(仮称・廃隧道)鴨川市天津の明治隧道【動画できました(゚∀゚)】