素掘りトンネル延命と危機的な2本!!(君津市)(仮称・廃隧道)鴨川市天津の明治隧道(その1)

2018年02月14日

●近況報告●

皆様、本日もトンコレёにお越しいただき、誠にありがとございます。
2017年末~更新が滞っておりまして、大変申し訳ございません。m(_ _)m
ずーっと更新できなかった理由は↓
年末から当方の本業が多忙…と同時に実家の父親がぶっ倒れたり…母親も体調を崩し…
とかありきたりの言い訳が沢山ありますが…
言い訳しているヒマがあるのなら1分でも更新作業に時間を費やしたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


とりあえず、本日はトンコレёの更新をサボっている間に…
トンネル仲間が果たしてくれた成果」と「その頃ボクはこんな事もしてました…(↓画像)」
のご報告でございます。
特に前者はトンネルファン的に大ニュースです! 当方は行けなかったんですけどw 行きたかったなぁ…(;´Д`)

[1]
180214_0106
↑ここ、毎年この様に荒れるので整備してますけど…25年位前はいつも綺麗なコンクリ舗装道でした。


[2]
180214_9370
↑ここもボクの縄張り。(←猫じゃあるまいしw) 久し振りに来ると、この様に必ず「お片づけ」が必要で…(^-^;


[3]
180214_9363
↑夏に大雨降って…冬に雪降って…イノシシが路肩を掘っちまうし…車幅の路盤を維持するのも大変っスよw


ハイ、そんな訳で…
どっかに埋まってたり、海外に逃亡しておりませんので…ご心配おかけして申し訳ございませんでした。(←ツッコミ「誰も心配してねーよw」だって?)
それでは、またっ★

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
素掘りトンネル延命と危機的な2本!!(君津市)(仮称・廃隧道)鴨川市天津の明治隧道(その1)