2017年10月20日

(とりあえず生きております…)

只今、連載中の記事『09003(廃・仮)●野●隧道』の途中ですが…
大変申し訳ないのですが、続きはもう暫くお待たせしてしまうかも知れません。
今月~来月はイロイロ多忙で、更に出張が連続する見込みなのでございます。
その間は軽いネタをボチボチ入れさせていただく思いますので、よろしくお願い致します。

因みに多忙の原因は…
選挙やそれ関連の団体(宗教団体)等ではなく(←よく誤解されますけど、当方は一切関係無いですw)
あくまでも本業(電気・電子関係)がちょっと忙しいだけです。f(^-^;
忙しい割りには儲かっていない…成果も出ていない…アホな自分。orz...


1-0290
↑画像は本文とは一切関係ありません。(画像中央にご注目)
 最初見た時、何が起きているのかよく判らなかったけど…

2-0293
↑そーか! 反対側から見てやっと解った! 車が突っ込んでたんだぁー!! って。
  (当方は頭の回転が遅いのw)
 ※モニュメントですので、警察・消防へは通報しないで下さい。


あと、こんなのも…↓
3-0307
まぁ、見た事ある(知っている)人は毎日見ていると思いますが…
当方的にはかなりウケました。f(^-^; この地方、まだ何か在りそうーっ。


寒くて…雨の日が続き…(停電で?)電車も止まって…更に台風も来そーですけど…
皆様、体調崩さない様にお気をつけ下さいネ。それでは、またっ★

tunnel_makiki at 04:44│Comments(4)■業務連絡■ 

この記事へのコメント

1. Posted by のだの人   2017年10月23日 22:44
国道299号と16号の物件ッスね。
「国が認めた民間車検場」ってのも当たり前すぎていい感じw
2. Posted by まききё   2017年10月24日 05:03
5 Σ(°Д°;)ガビーンチョーンw のだセンセーにより呆気なくバレちゃいました~(笑)
そーいえば「国が認めてない民間車検場」って在んのかナー?って。その場合、どんな検査してんだか…(笑)

あと、国道16号の飛行機も正解でーす!!

さぁー困ったw もっと難易度高いやつを探さそーとっ。f(^-^;
3. Posted by y   2017年10月24日 23:47
実は(とりあえず生きております…)ってのはうそで
書いているのはゴーストライターの兄で、本人はどこぞの穴に埋まっているらしい・・・
関係ないけど、何故か中古屋とか修理やに、セスナのスクラップ展示している所って以外に多い
何でだろう?
4. Posted by 詐欺村壕血まつき   2017年10月25日 21:35
5 yakumoセンセー(たぶんそーですよね?)
コメント下さいましてありがとうございます。
ちょっとご無沙汰になってしまいすみません。m(_ _)m
お見通しの通り…まきき本人は台風21号により水没した穴から出られない様です。
しかし、それはそれで…意外と心地よいそうです。食料や水は豊富にあるとか。げじ…w

そうそう!セスナのスクラップ、凄く魅かれます~(゚∀゚)
手軽に触れたりコックピットを見れる所をご存じでしたら、次回お会いする時に教えて下さいー。m(_ _)m

台風22号来てますねぇ…今後もお気を付けて下さいネ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字